大人の対応~~

それに対してクソブスは生まれた時から22年間ずっとクソブス~~~~~

はいはいはいはい自己中女は死んでくださいね~~~ほんとに昔っからそのゴミみたいな自分さえ良ければ精神根強いですねりっぱりっぱ👏👏👏👏👏

なんなの?どいつもこいつも自分のために人に迷惑かけるのは平気なくせに自分が悪いことすら被害者のように語るもんな 死ね死ね全員死に晒せ馬鹿共が

いらいらを人前で出しちゃうあたりクソガキ乙~~

 

あとほんと皆どんだけ自分に自信あんの

逆に肝心なとこでそれを生かさないし

どいつもこいつも

むかつくわぁ

嫉妬ですがね

うぜえええええ

なるべく与えられた材料だけで作れよわざわざそのために買ってあんだぞ

買い足す時言えとかいってんだから原則それだけでつくんだよぉぉバカがあ

なんで変なとこにばっか神経質なの???だからモテないんだろ

結局自分は可哀想だっていう自己満に浸りたいだけなんだろ???1人でやっとけよ手前のオナニーに付き合う趣味はねえんだ

まじでうざい縁切りたい 人にアピールできる程度の不幸なんて大したことねえから冷たくして放っておいてもいいかなあほんとにさ

いやーーーまじでお前が苦労してようが無理して体調崩そうが知らねえんだよ自己管理しとけよ死ねわざわざアピールしてくんな聞きたくもねえんだよどうしろってんだ黙って寝とけやこっちにゃどうにもできねえのに不幸だけお裾分けして帰んな死ねてめえだけ不幸になっとけ私を巻き込むな死ね私は私が忙しいことだけで精一杯なんだよぉぉぉぉ