まじでだるいなあのカップル うぜえ

見境なさすぎてきもい とりあえずモテたいんだもんな、わかるよチンカス あとなにあのブス クソビッチかよ 媚び媚びな感じきもいしそれに都合よく乗っかってる奴らもきもい あーーわかるわかるほんとはリードやりたかったんですよねーーはいはいはい老害乙

笑顔ですら汚いのに変顔すんなや 面白いと思ってんのか

まじでなんでブスって痴漢自慢やめられないんだろうな そういう病気?

女に相手にされない男って基本的に女を品定めして落とせそうかどうかしか考えてないのが問題だよな まず自分を品定めして女が付き合ってもいいと思える男なのかどうか考えろ

クサいこととか意識高いこととか文句とか言ってる人見るとぞわぁってする 生理的に無理

解決した

合わないのはまあ分かってたのよね~ 中村文則さんの本読みたい なんでもいいから暗い本読みたい

ブースブース

ソロ充恋しくなってきた

無理朝から泣きそう なんであんな野郎1人のためにこんなめんどくさくなんないゃいけないのか あーーー

つうかブスのくせに狙ってくんな~~そしてそのブスにいい面してるおまえもお前だよ!! 興味ないとか言ってるくせに何のんきにLINE続けてんの?しかもそんなん話の流れで誘う隙しかないじゃんもっと危機感もてよ 自分がモテるの自覚してんのになんでなあな…

あーーーーめんどくさめんどくさめんどくさ。 なんなん?女々しいかよ 何がしたいの?どういうリアクションを期待してたわけ? わざわざみせんでええわ 馬鹿が

ええーーー何この後輩めっちゃうざい~~ 言ったじゃん最初英語ばっかだったよって お前が聞いてないだけやーーーん 死ね 可愛くない後輩とかなかなかいないからね、もうお前は女の子と見なさない

歩きながら魔剤飲んでチラチラこっち見てくるやつなんなん?キモすぎ つかくせえし

毎日美味しいもの食べて生きていければそれで幸せでしょ いや毎日じゃなくていいよ たまに 食べたい時に食べたいもの食べられればいい

老害が出張って後輩にライブに出るチャンスを与えないからいつまでたっても上手くならないんじゃね レベルもずっと変わらないし 経験値積ませずにもっと努力して俺らに勝ってみろよ はおかしいだろ 死ねよ

自分が持ってなくて人が持ってるものはすごく欲しくなる あたりまえだよね

snsきもちわるい イライラする 吐き気する

冷静だなあ ねむいわ ピアス みつからないなあ

だいじなものすぐなくすつらい かったばっかりのおそろいのぴあすなくした つらい なんでなくした うわああ

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねくそびっちしね 散々舐めたことしやがって もうしらん もうお前なんかに会わん ばーーーかばーかばーかぶすでぶぶたひんにゅう

同じ、考えすぎる性格なのになんでわからないのかな 気使えないのかな あーあ

最近psがクソ広くなった気がする どうでもいい他人オブ他人のクソ野郎がps内に無遠慮に入ってくるだけで殺したくなる

となりの野郎が口くせぇし無駄に距離感が無遠慮で死ねクソ童貞と思った。イライラした。

クソみてえなツイートを偉そうな口調でしてる奴もそれをなんの意図か知らんけどリツイートしてる奴も死ねばいいのに

ADHDとかそういうのではないとは思う、でもなんでこんなに普通じゃないのかわかんない 普通にできないし普通じゃないことが起こる 自分ばっかり不幸みたいな考え方は嫌いだけど なんでこんなダメなことだらけなんだろって思っちゃう なんでなんで なんで皆は…

やだやだやだバイト行きたくないやだーーーーー!!!!!!

イケメンに媚びるクソ男もきもい。 どんなに擦り寄ろうがお前はクソ

でた〜~wwwワンチャン厨乙wwwwww