あさ

きいてきいてきいてきいてくれ

 

みんな上手で私はゴミで全然成長してなくてほんとにつらかったんだ悲しかったんだ

でも自業自得だよね?自分が傲慢に浸って必死にならないのがいけないんでしょ

しんだほうがいいのかな

もうつかれる

ずっとつかれてる

人に愛想まくのもつかれる

人のこと騙すのもつかれる

自分のこと騙すのもつかれる

もう全部つかれた

おやすみがほしい

うそ

もうずっとどこか遠くへ行ってしまいたい

なにも考えなくていい場所で泣きたい

海に沈んで死にたい

 

なんでこんな病んでんだろ

彼のせいだとは思いたくない

奴のせいでもきっとない

いや、小さいことの集合体がいつも私を苦しめるんだ

無意識に溜めてきてしまった

だれか認めてくれ

こんなゴミに何かの価値を認めてくれ

また傲慢に支配されて余計クズになるかな

じゃあいいや

殺してくれ だれか