いやあ

素敵なめんつとご飯だった

最近慣れちゃってありがたみなくなってきたかな

にしては緊張感あるけど

仲良くしてくれるのは嬉しいね

 

みんな、先輩も同期も後輩も、優しくしてくれる、かまってくれる、ご飯誘ってくれる、遊びに誘ってくれる、私をちゃんと1人の存在として見てくれる

みなさんのおかげで自分の存在がはっきりする

うれしい

しあわせものだなあとおもう

ありがたいことだなあとおもう

素敵な人たちの役に立てる人間になりたい

彼彼女らにとって有用な人間でありたい

与えられるばっかりじゃなくて与えられるようになりたい

いつまでも甘えてちゃいけない

私に何が出来るんだろうか

なんでみんなわざわざ私にかまってくれるんだろう

もったいなすぎて不安になる

でも幸せだ 恵まれすぎてる 怖い

ほんとにこれでいいのか

とか言っときながらまだ欲張ろうとしてる自分がいるのがこわい

なにができる?

何を与えられて何を手に入れたい?

幸せになりたい?

思ってるだけできっとかわらない

それでもなんだかんだ上手く進む世界に甘えている

あまちゃん