気持ち悪ぅ

お前も大概自己顕示欲強いよな

自慢話しかしないし

言葉の全部がさりげなく自分を上げようとしてて気持ち悪い

自意識過剰だしかまってちゃんだし

誰もそんなお前に興味ねぇから

あと自分が上手いと思ってんのうける

嫉妬したでしょ?正直

ざまあみろ お前なんか需要ないってことだよ

野郎にちやほやされてるアピールしてくるけどお前みたいなブスだれも女として見てねーよ思いあがってんなよブスきめぇ

あと無駄に忙しいアピールもうっとおしい

あとあの子しか友達いないからって私に飛びついてくんのやめて うざい

てか自分に自信ありすぎてうざい

どっからでてくんの?ブスで下手くそなのに