しにてーーー

いや違うんだ死にたくはないんだどっちかってっと消えたいんだよおおおおおいやもっと的確に言うと透明人間になりたいかもしれないそれも違うか、誰でもない人になりたいのかも

自分という存在が邪魔くさい、自分が作り上げて積み重ねてしまったたくさんのしがらみが面倒なんだ、わりとスッキリしてたつもりだけど、新たな居場所を構築するためにまためんどくさいものにたくさん縛られてしまっている

何かを得るために欲したはずではあるんだけど、契約が切れないってのがしんどい

ちょっといい思いできればそれでいいの

ずっと持ってなきゃいけないって言われるとそれが良いものだったとしても捨てたくなるの

手に入れたつもりでも手に入ってる無かったりするし

使い捨ての方が好き、色んなおいしいものをほんの少しずつつまみ食いしたい派なの

全部食べなきゃいけないなんてしんどい

おいしいものはちょこっとでいい

そんなにいらない

少しのおいしさのために苦いの我慢するのも嫌なの

それならおいしいもの食べられなくていいから不味いものも食べたくない

苦しい

苦しいのは嫌だ 楽しくなくていいから苦しくなりたくない 無理か 無理だな

どうしたって苦しいのは苦しいんだからそれならくるしさが増えても楽しさも増える方を選ぼうって決めたんじゃなかったっけ

勝手なこと言っちゃったなあ

でも現に今しんどいんだよ

それはどうしようもないの

どうしたらいいのかな

時間は勝手に過ぎてくし

明日までには絶対終わらせなきゃいけない

休んでる暇ない

つらい