あーーーーもう

何やってんだろ

自分の腕やら脚やらを切りつけたところで何の解決にもならないしそれで私が人にかけてしまった迷惑が解消されるわけでもない何も許してなんかもらえない罪は罪、なのになんでこんな無駄なことして許された気になってるの????馬鹿なんじゃないの私が現にやってることは人に迷惑しかかけてないのにそれがちょっと物理的に傷がついたくらいの話で何が償える?何も償えないだろうが

ほんとに何やってんだ私

情けない

いっそ消えてしまえたらいいのに

元々役立たずのくせに何やってんのほんと

最低だ

あの子達からの信用だってゼロどころか最初からマイナスだったのでは?これでもっとマイナスになったのでは?

もう私なんか居たってしょうがないし居ても迷惑だし存在してる価値がない、とりあえず今やらなきゃいけないことだけ片付けないと

ほんとに死にたくなってくる

次どんな顔で会ったらいい??

たすけてほんと

なんでこんな情けないゴミクズになってしまったの

元々かな

元々だね

ああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさぃごめんなさいごめんなさいごめんなしいごめんなさにいごめんなさごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなはぃ