あーーーー

やっぱだめだもっかい言わせて

 

そう,そうなの

一般的な価値基準が理解できないから,その評価軸で意見言われたりアドバイスされてもまずそれに少しも納得できないわけ!

だってさあアカペラでコーラスでほかの人が息もれ少ない声で統一してるならそれに合わせなきゃなのはわかるけどさあ!ソロだよ?!私は息もれの多い声好きなの!表現の一つというかアクセントというかむしろ自分のセールスポイントにすらなると思ってやってるわけ!それがそもそも否定されるんだからさ!やってらんなくない?自分が良いと思うものを信じてやるなんて不可能なんだって!だって私の好みは世間一般の価値基準からあぶれてるから!良いと思うものの基準が少しもかぶってない世界で自己流でやってけると思う?無理だよねムり無理,だからいやなんだってええええええええ

結局私のような欠陥人間はみんなが持ってる物差しも与えられてないしその評価基準に自分が適用される権利も持ってないってわけだ!!やってられるクソクソクソクソクソくそくそくそくそくそしねかすぜんいんもえてちりになってしなばーーあばーかばーかばーかしねしねしねしねしんrしねしんせいせjmfgdちゅいygfdxszかdrty7tfcjgくいjk