つかれた

全然はかどらない

おかねほしい

何も気にせずにおいしいものたべたい

歌うの疲れる

人と会うのも疲れる 一番しんどい

つらい

誰にも会いたくないし見られたくない

透明人間になってしまいたい

つかれた

かえりたい

どっかにいってしまいたい

絶望的な本が読みたい

中村文則さんの本が読みたい

夢野久作とか三島由紀夫とか,なんならドストエフスキーとかでもいいや

暗くて深い世界に沈みたい

暖かい闇に身を任せたい

お風呂の底に沈む遊びやろうかな

ずーっと水の下にもぐってたい

くらーい海の底でゆらゆらしてたい

なにも考えたくないなあ

なにもしたくないなあ

睡眠時間が足りないだけなのは分かってるんだけど

でも眠いのは事実だしなあ

寝なきゃ治んないしなあ

昼飯食べ過ぎてつらいしなあ

お金なくなるのわかってて使っちゃうなあ

破滅的だなあ自堕落だなあ

死ぬ気なんてないのになあ

あーーー人生辞めたい

短期間でいいから人生ストップしたい

夏休みになったらちょっとはストップできるかなでもどうせサークルとバイトといろいろ,楽譜も書かなきゃだし勉強もしなきゃ

夏休みだってなんだかんだやることいっぱいあって

いつのまにかおわっちゃうんだーどんどんつらくなってつみかさなっていくのかなあやだなああ

だからいったんストップ!

お願い